日記 12月31日(土曜日)よいお年を!!
これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)今日は朝から買い物など年越しの準備です。それほど大袈裟なものでもないか。駅前のスーパーと近所のスーパーで買い物をして、会社とその近くのホームセンタへ。Quo...
日記
日記
日記
日記
日記
デジタル
スーパーカブ
日記
日記
日記
日記
日記
日記
オフ会
デジタル
日記
デジタル
日記
日記
日記