12月12日(月曜日)新聞休刊日でもネットの時代だからね

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。新聞休刊日。信濃町新聞は買えないけど、ネットでチェックしてみた。こちらもお休みでした。輪転機はエブリデイ新聞らしいからね。当然か。新聞は信濃町まで横並び。でもネットの時代だからね。写真は朝一の中防です。

時間調整で四時間待機となった。一旦帰宅する。ささっと家事を片付けることが出来た。とにかく食事の支度は上手くこなさなきゃね。そして遅い帰宅となったわけだが、道路や街の雰囲気が違う。やっぱりコロナ過以降、ありとあらゆるものが縮小しているよね。