5月24日(金曜日)訃報を知ったので

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。しばらく深谷には行かないなと思っていた。だけど昨日、訃報を知ったのでちょっと行って来ました。この件に関して詳細は伏せます。合掌。

写真はL’arc en Ciel(ラ・カンシェル)のランチです。本日も美味しゅうございました。それと深谷にいる時に電話がかかってきた。この話に乗っかります。

一昨日だったかな?シティーハンター(Netflix版)を観賞です。鈴木亮平と森田望智にあっぱれです。あの裸踊りにこだわりを持って挑んだと言う情報を週刊誌で知った。鈴木亮平凄すぎる。

それと今回の森田望智も良かった。完璧に香のキャラクターになり切っていた。これからも活躍し続ける事は間違い無しだな。(文中敬称略)