5月25日(土曜日)在庫無し

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。立石でSSDが安く売っていると、奥戸商会くんから情報を貰った。朝からCT125 HUNTER Cubで出動です。クルマだと行きたくない場所です。売場に到着すると、レジ前にそのSSDの空箱がずらりと並んでいる。箱を持って行くと実物を取りに行ってくれた。でも在庫切れ。お取り寄せに….送ってくれるわけじゃないので、じゃぁ〜良いですと言って退散です。

バイクの置いてある場所で、iPhoneを使ってSSDを検索してみた。ほぼ同じ値段で容量が倍のものを見付ける。何だかなぁ〜である。即ポチったけど、商品が到着してみないとどんなものか分かったもんでは無い。何か面白い事が起きるか?月曜日に到着予定です。

その帰りに最近お気に入りのスーパーに行ってみる。カサゴが半額で売られていた。半額と言っても、元が1500円するものだからね。かなり悩んで買いました。煮付けにしたから美味しかった。こんな高級魚は何時以来だろうか?

取りあえず色んな事が確定です。あとは取りに行く必要は無いけど、大型2種免許をどうするかだ。9月までのこの状態は自分の中で確定させている。10月に入った時点でどうなるか?はもう知らん。