日記 6月27日(水曜日)
平和に終了です。流され続けています。写真は浮島ジャンクションです。まぁ〜どうでもいいけどね。どうでも良くないことが起きた。Sound it!を長年使ってきたが、全く起動しない。TwitterのMAC用アプリのときと全く同じだ。調べてみると、...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
デジタル
日記
日記