6月10日(日曜日)

天気も悪いし、ほぼ一日中引きこもり。ただ身体がバキバキなので、いつも以上に長いマッサージに行ってきた。大変な出費である。でもそのおかげで、だいぶ回復。明日から頑張れる…とは言い切れるもんじゃないがね。日々、流されながら生きています。

ビジネス用?iPad6が届いた。結果的に色違いの同じ物を所有する事になった。3年半使ってきたiPad Air2と、3月から使い始めたiPad6の組み合わせは絶妙だった。iPad Air2は性能的にも不満はなく、このままぶっ壊れるまでと思っていたが、ぶっ壊れた。画面のチラツキが酷くて、使えたもんじゃない。修理に出すくらいなら、買ったほうが良いのである。そのくらい修理は高い。

色々と予定もあるので、ヤマト運輸の営業所に取りに行こうと、朝一から電話をかけて段取りをする。これがイケなかった。俺の想像だが、この電話をかけなければ、普通に午前中に自宅に届いていたと思う。それが向こうから電話がかかってきて、受け取ったのが14:00過ぎだ。時間を無駄にした。こうして俺の短い週末は終わるのである。