7月31日(日曜日)7月も終わりだね。

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)朝起きて、飯の準備をする。明日のカレーまで仕込んだので一安心だな。週に一度はカレーだ。でもそれだけで汗びっしょりでバテバテなのです。それでも何とか出かける。お参りです。

このような夏らしい出で立ちでした。旗が立ったりとかしていない、衣装だけの小便小僧様が好きかな。今日、これを見てそう思ったのである。

ホームの屋根とモノレールの隙間から見えた世界貿易センタービルビル。いつの間にやら、こんなに低くなっていた。いとも簡単に(簡単ではないだろうけど)このような作業をしてしまうゼネコンって凄いね。

帰りに秋葉原のヨドバシに立ち寄る。あわよくばウォークマンを買っちまおうか?と思ったがやめる。どうやら俺の求める物は2万円以上するようだ。今回はパスです。それにしてもBluetoothって厄介だと言うことが分かりましたとさ。7月も終わりだね。