体調不良

7月20日(木曜日)

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。昨夜、軽くを食事を採ったあと、具合が悪くなった。熱を計ったら37度7分だ。朝になると平熱に戻っている。CPAP装着でちゃんと眠れたからね。仕事に影響する状態ではなかったけど体調不良です。何も食べられませんでした。

7月21日(金曜日)

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。体調はほぼ復活か?朝イチはコンビニの近くで待機。ここでおにぎり一個購入。食べたら内臓が動いた感じがして、いい感じになる。昼はちゃんとした弁当を食べる。夜はデッドストック状態の乾麺のそばを食べた。お袋関係の書類が多数届いていて閉口する。まだまだ落ち着かないな。

7月22日(土曜日)

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。土曜日の動きだった。13:00前に終了です。梅雨明け宣言したようだけど、週間予報を見るとうんざりだ。晴れてくれるのはありがたいけど、連日35度超えなんだよな。これ、控えめな予報だと思う。夏の大本営発表とでも言っておこうかな。実質、ショッカーの人工太陽越えだと思っている俺です。

体調ほぼ復活から完全復活にならない。食欲不振は続く。この体重だからこれくらいがちょうど良いのか?いやいや、不振ってのは良くないよね。まだまだ解決しなきゃいけない事は山積みです。