7月28日(金曜日)毎日木原某の事件が気になってしょうがない

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。毎日言うけど暑い。ショッカーの人工太陽状態は続くのである。ネオニューシン仮面ライダーに登場してもらって、ショッカーをやっつけてもらうしかない。

大きな中古車屋の件は、保険金ではなく道路の木を枯れさせた事に目を向けている。sompoがグルなのか?疑惑もあるから、そこそこのところで手を打ちたいか?テレビもラジオも大きな中古屋のCMってかなり入っているし、sompoにいたってはこれが無くなると大きいよね。

そんなことよりも文春の木原某の方だよね。記事でインタビューに応えていた元捜査一課の刑事が記者会見を開いた。記事に出ている以上の新しい事って無いと思うけど、記者会見を開いたのは大きいよね。木原某は内閣改造で切られるのか?これで全容解明となれば、ますます相棒の元日スペシャルになる。まんま使える事件だよ。俺的には今回の文春砲の一件は、相棒の元日スペシャル事件って事になっている。