2月19日(日曜日)今日もNetflix廃人

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)パジャマにしているスウェットの上から作業服を着て、スーパーに買い物に行っただけの日曜日。こんなブログをチェックしている、敵の方々ご苦労様です。コロナに感染してから明白になっているけどね。それにしても生ログを含めて解析って面白い。関係のない方々には不快でしたね。ごめんなさい。

食料不足に備えて?コオロギを食べているとかいないとか。別に否定はしませんけど、それはそれで考えて、米麦蕎麦大豆の受給率を上げる方向に行けばいいのでは無いのでしょうか?何処ぞの国に食料を止められても、一汁一菜の食事が三食食べられれば、それで生きて行けます。どこそこの何とかが美味いとか、そういう話は出来るけど、こういう根本的な話が出来ない人が多い。これを理解出来ない人は頼むから近付かないで欲しいです。

本当はセンキョナンデスを観に行きたかったのだが、なかなかの混雑のようです。来週以降に予定変更です。そんなわけで、Netflix廃人でした。ガーデ、デスラー!!