4月18日(水曜日)

並びはいつもの事だが、久し振りにヘビーなヤツを体験したな。明日の返却も似たようなもんであろう。売り上げと拘束時間を考えると、病気になりそうだ。この並びの部分がなくなれば、運賃の単価の事だけを語れるのだがね。

青海公共の待機場で、スイフトの鍵を落としてしまった。ご覧のように破損。スペアがあそこに有ったはず…と思い帰宅して探したら有りました。壊れた方も使えないわけじゃないから、文字通りスペアキーだな。

財務事務次官がセクハラ疑惑で辞任した。どうも最近は額面通りに受け取れないニュースが多い。本人が否定しているのに辞任。それから被害者女性の記者を名乗る人物も出て来てはいない。こういう案件だから出られないと言うが…別の事情が有って、キーワードが増えれば見えて来るってか?そうだ、一応言っておかないとね。セクハラを容認しているわけじゃないですよ。私は!!

少佐と言う階級に有る自衛官が、参議院議員に罵倒したとか。帰宅後のランニング中に出会っての事らしいが、これもよく分からん。ランニング中だから、酔っぱらっていたとも思えない。こっちも額面通りだとすると、少佐は大丈夫か?って話だと思うのですがね。