3月27日(土曜日)ミッション完了

予定通りの時間に起きて出発。前回目標を達成出来なかったので、今回はナントかと思い、深谷までクルマを走らせる。緊急事態宣言解除されているから、それなりに渋滞もある。だけどこの状況でここは渋滞しないだろうって場所があった。これは日本人の劣化のひとつだな。事故や明らかな交通量の多さならともかく、あの交通量で渋滞して、それが解消する場面に出くわすとよく分かる。鬱陶しいのである。

写真は私が借りている月極駐車場。毎年この角度で撮影しているからね。一番身近な桜かな?満開です。

ちゃとら自動車経由でキャロル。Tだよ(・∀・)ニヤニヤさんと合流。氏のスマートのオイル交換風景です。このクルマ、上からしか抜けないんだって。フィルターは下についていたけどね。

熊谷某所の某氏の自宅に突撃。話を聞いて安心した。体調もよさそうだしね。ただね、タバコはやめておいた方が良いよ。帰り道に旧川里村某所に寄って、稲穂通りを使って帰って来ました。仕事でもこのル−とを使わなくなったよな。そんな一日でした。