3月5日(火曜日)L’arc en Ciel(ラ・カンシェル)でランチ

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。キャロルに行って来た。それだけの日です。久しぶりにL’arc en Ciel(ラ・カンシェル)でランチでした。

帰り道、自宅2キロ手前でヒヤッとした。無灯火のミニバンに遭遇。割と手前で気が付いたんだけど、ちょっと嫌な角度での発見だったので、びっくりした。パッシングしても気が付かずです。ちょっとお互いに寄ってすれ違うような道路だったので、すれ違いざまに合図したら向こうが窓を下ろした。この先行けないんですか?だって。無灯火で見えないと言ったら、すみませんと言っていたからまだマシか?このご時世、逆ギレされても不思議じゃないよね。怖い。