2月16日(木曜日)

柏と車庫を往復して終了。13:00には終わっていた。土方殺すにゃ刃物はいらねぇ。雨の三日も降ればいい。海コン屋は中国がサボればそれで失業状態だ。休日出勤のような日でした。並びも無くて拘束時間が少なかったんだから、理にはかなっているけどね。そして明日から三連休です。

写真は今日引っぱったコンテナ。ハンガーコンテナでした。

帰宅して、映画を二本観る。Amazonプライムビデオで、僕達急行 A列車で行こうを観賞。そして日本映画チャンネルで録画しておいた、地下鉄に乗ってを観る。どっちも映画館で観損なった作品です。両方とも楽しめました。それにしても地下鉄に乗ってのほうは2006年の作品か。そんなに前になるのね。つい最近とか、ちょっと前とかが、20年単位になっている自分。

公開が2006年10月で、この時の自分の日記を調べてみた。すると、三沢の福臓君と有明四丁目村で会っている事が判明。って事はだ、ヤツとは10年以上リアルに会っていないのか。いやはや驚きである。ネットを通じて、コミュニケーションを取れるってのは、いい事だと改めて思った日でした。

明日は修理の段取りもあるので、出勤はするつもり。毎年の事とはいえ困ったもんだ。