6月25日(火曜日)CPAP到着

平和に終了。今日も早く上げていただきました。6:30までに成田の南三里塚交差点近くに行かなくてはいけない。普通ならR51→R296なんだけどね。割と最近、R464がR408と交差する所まで開通した。Google先生でルート検索すると、距離はほぼ変わらない事が判明。じゃぁ〜どう考えたって、R464だ。朝はあっという間に成田までたどり着いた。帰りも同じルート。腹が下らなければもっと早く戻れたな。このルートはもう少し応用して使える。場合によっては匝瑳市に行く時もこっちってのも有りだな。特に朝はね。船取線のバイパスもいつの間にやら開通。R464の上り線に突き当たるってのがちょいといただけないが、鎌ケ谷の街中を走るより楽だ。さて、今後どう使っていこうか?

帰宅するとCPAPが届いていた。まず聞いてなかったのが、精製水を使う事だ。近所のマツキヨにカブを跳ばす。マツキヨのフリーWi-Fiに接続して、アプリをゲット。15%引きのクーポン券をゲットして、精製水をしこたま買いましたとさ。

ポイントカード制度ってのは好きじゃないが、使わないと損する仕組みだ。物理的にカードを持つのは嫌だが、アプリを入れるなら邪魔にならないからまぁ〜良いでしょう。

それにしても結構コストがかかるな。試運転の段階では、やはり鬱陶しい。無理やり空気を送り込まれる感じがした。でもこれで質の高い睡眠が得られるはずなので、自分が適応していこうと思います。