6月26日(水曜日)CPAP一日目

本日も平和に終了。今日も早く上がれた。ま、こういう時は流れに任せるしかないね。某所から情報が入る。社会性ゼロ。偏差値ゼロ。まぁ〜頑張ってください。私をバカにした以上に、私はあなたを見下しています。その程度です。写真はA-3中防待機場です。

CPAP一日目の感想です。約5時間の睡眠時間で、3時間17分使用したようです。3時間17分は記録に残っていた。なぜこうなったか?トイレに置きて戻った時に付けわすれたのだ。気が付いて付け直して、トータルでこの時間になったようです。

口を開けると空気が余分に供給されて鬱陶しい状態になる。口を閉じて空気が入ってきたら、鼻息を荒くする感じで調整するのが良いのかな。大仰な装備だし、嫌がる人がいるってのもよく分かる。でも目覚めは良いし、こいつになれていく事を決意しました。最初は煩わしさとの戦いだって事だな。