3月16日(木曜日)

珍しく走った日。まぁ〜これはこれでいいか。Amazonを語るものから、迷惑メールが届く。いくら払えばいいのか?と電話を返してあげたが、すぐに切られる始末だ。騙せる相手じゃないと分かると、相手にしないのだろう。バカの振りをして電話をかけた方がいいな。

写真はR4を上ってきて、埼玉から東京に入ったところです。何となく前から気になっている建物です。この先で事故をしていて、動かなかったので撮影です。

しつこくリダイヤルしてやったが、なかなかでない。やっと出たと思ったら、迷惑だからやめてくれと来たもんだ。お前に迷惑だなんて言われたくないな。もう既に、ネット上で電話番号もさらされているし、ギャ−ギャーいうほどの事でも無いが、騙される人がいるんだろうな。