9月7日(木曜日)

海コン屋にしては珍しい二ヶ所降ろし。羽村と八王子かぁ〜参ったなぁ〜と思ったけど、羽村ー八王子で、それほど時間を取られなかった。ラッキーである。

写真はR16で撮影。基地の横である。多分福生市だと思うのだがね。Hトラックってどのくらい日本で走っているのだろうか?残っているか?っていった方が正確かな。

昨日から、民進党の山尾志桜里代議士の不倫疑惑について騒々しい。いわゆる文集砲なのだが、色んな意味でどうでもよろしい。パートナーがいるのはわかるが、他人の色恋沙汰です。この手の事で政治生命云々を問う今の空気ってどうよ?許せないなら次の選挙で降ろせばいい事だと思うのだがね。

その反面、当事者同士は脇が甘過ぎだと思うよ。それだけ。書く方も書かれる方も、仕事であり宿命みたいな物だから、そこはしょうがないか。だけどあまりにも騒ぎ過ぎで、なんか情けにないな。