10月7日(土曜日)

昨日の事なのに、記憶が曖昧になりつつある。午前中はどうしていたっけか?忙し過ぎて飛んでいます。あそことあそことあそこに行ったんだな。

新宿フォークソングが流れる街に行ってくる。写真はその会場近くのARTINAの建物です。ちょっとバブルっぽいな。このセットリストは後日ね。

翌日は青汁さんの命日だし、打ち上げに参加。後からなぎらさんも登場して終電まで盛り上がりました。それにしても都営新宿線の本八幡行最終は、新宿三丁目を23:48に出る。その一本手前の39分に乗って帰って来たが、JR比べると早いね。

駅近くの駐輪場に置いてあった、スーパーカブで帰宅。いい感じで走っていたら、黄色い線をまたいでタクシーが俺を追い越す。前に入って来てブレーキ。凄く強引で乱暴な状態だったわけでは無いが、その時前後にいた車両は俺とそのタクシーだけ。道路状況から言って、ストレスを感じさせるような走りをしていないのにそれだ。おまけに相手は客を乗せていた。大丈夫か?それなりの対応をして終了です。