11月25日(日曜日)

9:00集合で野良仕事開始です。諸般の事情で、車庫の整理をしなくなったからです。普段は、箸より重い物を持た無い生活をしている。そんな初老の男には、きつい野良仕事でした。

こんな状態までは、やってあって、こいつをある程度分別しなくちゃいけない。

こんな感じになりました。あまり変わらないって?いやいや相当な作業でした。

泥をかき分けている時に、こんなお客さんがいました。冬眠状態にはいっていたか?簡単に捕まえられましたね。寝起きでしょうか?迷惑だよね。カメラの影が入るとは間抜けですが。

何とか終わって、帰ろうとした時です。思い出しました。昨日で、スーパーカブの自賠責保険が切り替わっていました。シールを上から貼って、これでOKです。

それにしても既にあちこちが痛い。一日置いて筋肉痛とかいうが、今日の夜からしばらくは使い物にならないかな。いつもより作業工程には気を使う事にします。