1月16日(水曜日)

本日も平和に終了。それなりの時間にはなったけどね。解決していない案件が二つ。GX7の修理の見積もりが届かない。昨日、メアドの確認を求められて答えたのにである。今日、こちらから電話してみた。ただ単に、向こうが右往左往していただけだ。理由は不明。修理そのものも今日終わったようだ。やれやれ。

もう一つは新しく購入したラジオサーバーPJ-35の件。サポセンに問い合わせているが、まだ返事が来ない。問い合わせた時に、自動の返信メールが届いたから、向こうに内容は伝わっていると思う。やはり厄介な案件なのかな?

恵方巻きの廃棄の事が話題になってきた。だからあれは大阪の花街で旦那集が….もうやめよう。のり巻きを売っているような個人商店で、買って楽しむ程度でいいのでは?川口の私がお餅を買いに行くお店のようなところね。全国チェーンのコンビニであおるもんじゃないよ。