5月17日(金曜日)

本日も平和に終了。久しぶりに三郷の某倉庫に行った。覚えがあるようなないような…やっぱり行った事がある。でも思い出せない事があったので、直接電話で確認。やっぱりそういう事か。狭いけど、段取りが分かっていれば、それほどきつくはないかな?でも途中で大型車同士、遭遇したら嫌だな。

14日(火曜日)の伊集院光とらじおとで、テレビ東京のプロデューサーである、佐久間宣行さんがゲストで出演。伊集院さんとの関わりも面白くて、なかなかの神回ぶりである。で、TBSラジオにテレビ東京のプロデューサーってだけでも結構な事だ。それがこの佐久間さん、水曜日のオールナイトニッポン0(ZERO)もやっていると言う。良い意味でゆるい。そんな情報を得たので、佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)を予約リストに追加。8日(水曜日)27:00空の放送も、ぎりぎりタイムフリー録音で聞けた。こっちは伊集院光とらじおとに出演する前の放送です。

佐久間氏の親友に、歳の離れた弟がいるって話は秀逸。結婚式で会っている程度らしいが、この子が性転換して、秘密のオト女ってグループでアイドル活動をしていると言うのだ。その宣伝を頼まれたとか…

そして15日分の放送も聴いた。伊集院光とらじおとに出演した時のエピソード満載で、これまた面白い。毎週聴く事確定だな。テレ東の佐久間プロデューサーの番組も追っかけるかも?

そして先週分の放送で話していた、親友の弟?妹?が入り待ちして、CDを手渡してくれたらしい。秘密のオト女はこの時点で、手売りしかしていないらしい。手売りCD作るより先に、配信だと思うのだがね。大手事務所が手がけるアイドル秘密のオト女。特に佐久間プロデューサーの親友の弟?妹?のゴリなちゃんは要注目か?