7月6日(土曜日)

昨日に引き続き、寝坊気味で起床。CPAPは良い感じだぞ!!それとは裏腹に、聞こえなくて良い情報が…はいはい。今一度、ここに書いておきます。私と関わりたくなければ、そっとしておいてください。以上。

昨日、修理に出したシャーシが治っていた。引き取りです。綺麗に溶接されていますね。この後、バビューンと何処かに行くのかと思ったら、土曜日モードで13:00過ぎに終了でした。平和です。そのかわり?月曜日はちょいと早いのである。

仕事帰りにホームセンターへ。必要な物しかかっていないのに、あっという間に諭吉が飛んで行く!!実入りが大した事ないのにこの感覚…それでいて自力で2000万円貯めろとか言われてもね。

参院選は今日が公示日か。半数以上の候補者が、ガチで当選が決まっているでしょう。もちろん、選挙中に変な話が出てくればひっくり返されるが、そうでなければそんなもんでしょうね。我が地元千葉もそんな感じです。定数3で、何処かがひっくり返るとも思えません。

ただそれとは別に、れいわ新撰組が面白いと言う話が舞い込んできた。ここを支持するかしないかではなく、行き場の無い票がここに集まって、それこそ野党がえ〜見たいな感じにならないかな?と思う。思わぬ所への投票数が増えれば、それだけで選挙の意味はあると思うぞ。