4月22日(金曜日)ListenRadio(リスラジ)落ちるなぁ〜

本日も底辺労働者としての一日が終わった。青海祭り参戦か?と思いきや、午後から川口へ。そこから直帰と言うまさかの配車でした。この川口は以前よく行ったけど久しぶりでした。今日は20フィートだったけど、あそこは40フィートが定番でなかなか入らないんだよな。あ、こんなこと書くとあの離島から…以下自粛。

写真は現場近くのパン屋さんでゲットしたサンドイッチ。飴をおまけしてくれました。想像通りのサンドイッチで、当たり前の美味しさがあります。俺はこういうものが好きなんだな。

ちむどんどんは結局里子には行かなかった。そこから都合よく7年後に飛んで、子役の時代はここまで。かといってこれがつまらない分けではありません。そんなわけで来週からが本編かな。

コミュニティエフエムの録音の話。早朝に3つ仕掛けていったけど、3つとも落ちていた。ANTEMERIDIANの録音は失敗です。まっ茶ちんが成功していたので、そいつをMP3化しておきましたとさ。ListenRadio(リスラジ)落ちるなぁ〜