3月10日(日曜日)叔母と墓参り

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。昨日、叔母からの電話に気が付かなかった。気が付いた時は深夜だったので、今朝こちらからかけようかと思っていたらかかってきた。お墓参りに行きたいので、付き合ってくれとのこと。もちろんです。ありがたい。なんかこの時点で、お袋が死んだのはずっと前な感じになっている。俺自身の環境の変化がそうさせているのか?まだ一年も経っていないのです。今日に限っては、半年以上経ったじゃなくて、もっと時間が経っている感じだ。不思議である。愚弟のおかげかもしれないね。

叔母を送って行った後は家事に勤しむ。相変わらず大したことはしていないけどね。今日はスーパーカブ50カスタム 1995であちこち移動です。

その前にカゴの補修です。今まで針金で誤魔化していたんだけど、結束バンドで固定しました、結束バンドの上の部分が折れている。本来重いものを載せられないカゴなのだけど、酷使していた時期があったからね。その時壊れたんです。とりあえずこれでいいでしょう。

昼間買い忘れたものがあって、夜またスーパーに行った。そこからホームセンターに足を伸ばして、10キロ以上走ったか?この市内をウロウロする時のスーパーカブ50カスタム 1995は最高だ。CT125 HUNTER Cub一台で済むのだけど、使い分けて楽しんでいる。趣味で乗っているのではなく、所用で乗っているだけ。なのに楽しい。スーパーカブ50カスタム 1995の方も、楽しんでいます。