9月26日(火曜日)それだけは記載しておく

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。昨夜から体調が悪く巡りが良くない。こういう時はとにかく慎重にだな。無事に終了です。

宅配業者の件は、多分一件落着だ。よその営業所で保管されたり持ち出されたりした物だかから、とにかく廃棄してくれと言っておいた。破損や腐敗には至っていないようだが、手を付けない方が良いと判断した。

ちょっと驚いたのは、宅配業者がそれをすんなり受け入れたところである。こっちの言うことを聞き入れてくれたのだから、良かったのだけど、俺の知っているかつてのこの業者なら、とにかく荷物を渡そうとしただろう。ちょっと拍子抜け。自分が購入した食品を受けとらずに破棄。そして全く同じ物を注文して買い直した。宅配業者にもお取り寄せ業者にも、保障してくれとは一切言っていない。それだけはここに記載しておく。

同級生のK君と長電話でした。今回も色々な事を教えてもらった。いつもただでブレーンとして使ってしまってごめんなさい。明日も仕事です。