12月14日(木曜日)レオーネに遭遇

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。越谷のよく来る現場でした。狭いのだけど、段取りを知っていれば40フィートでもそう気にならない場所です。

台切りしてコンビニで待機が定番。そこでこんなレオーネに遭遇です。声をかけて撮影させてもらいました。そしてちょっとだけ話も弾んだ。ありがとうございました。そしてこの型のレオーネ、俺が小学校の頃家にあったんだよな。グレードは違うけど、緊急指令10-4・10-10で使っていたやつです。ちょっといい感じでした。

そして作業終了の電話を貰って、引き上げて来ました。またよろしくお願い致しますと言ってね。来週、ここの仕事があるかもしれないけど、多分最後だろうな。

そのコンビニで購入した文春です。相変わらず政治と金の話が騒々しい。安倍晋三元首相が亡くなって、重しが取れたから、こういう話が出てくると言っている人が多い。事情はともかく、何とも情けない話です。でも俺は木原誠二氏のあの一件の方が気になるわけなんですけどね。あっちは動かないな。いや、動いているのかもしれないけどね。