12月15日(金曜日)別にもういいかな?

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。鹿沼まで走る。もうこういう走りもしなくなるな。色々思う事有り。今日突然何かあったわけじゃないけど、もうこの業界に戻ってこないんじゃないかと何かを感じる。今後の職探しで、この業界を無視するとかはしない。むしろ同じ業界で探すところから始めると思う。そう考えた時、行きたい会社が見付かって、向こうも来てくれと言ってくれた時でも、行かないんじゃないか?そう思うようになった。その時になってみなきゃ分からないけどね。

三郷市某所のコンビニ。充電設備の工事をしていた。この後430休憩を取る。別にもういいかな?なんてことも考えたけど、そうも行くまい。そしたら熟睡して、一時間も休憩してしまった。間抜け。