12月16日(土曜日)ルーフモールディング

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)お休み。ホームセンターに行ってその帰りにスズキのディーラーです。ホームセンターは収穫物用のコンテナをゲットです。これは通販で買っちゃ駄目だな。かさばる物だから、サクッと言ってくるまでお持ち帰りだ。

スズキのディーラーはこの件です。ルーフレールを取り付けるための穴が開いている。それを塞いでいる盲プレートです。ルーフモールディングと言うらしい。4ヶ所あって全部共通の部品です。案外こういうのって、前後左右で違う物だったりすると気がある。助かった。一個から出ると言う事なので、649円払ってきました。当然、在庫はありません。来週取りに行ってきます。

これ、俺は悪戯されたと思っている。怪しい輩がいる。証拠が無いので、どっち方面とは書きません。ただね、スズキの販売店の方は、これ古くなると良く取れるらしい。普通に無いクルマがあるそうです。ま、そういう事です。