10月1日(火曜日)

そこそこ距離は走ったけど、緩やかな流れだったと思う。帰宅時間遅かったので、早く寝ようか…そう思っていたら、また居間で寝てしまった。サイテーだな。せっかくCPAPで快適な眠りを確保しているのにさ。使わないで寝たらダメだよ。

写真は朝一で並んだ大井7号の並び。6バース入口で、救急車と消防車。事故じゃなくて、病気で倒れたか?ちょいと心配です。明日は我が身だな。

山梨の道志村のキャンプ場で、行方不明になっている女の子の件。昨日かな?行方不明になっている子の顔写真が公開された。母親と父親もマスコミのインタビューに応えている。そしてなぜか父親は顔を出さない。母親は顔出ししているのに。ちょっと不思議。

中には親を疑う輩まで出て来ている。それは置いといて、ここまで探して見つからないと、誘拐などの事に巻き込まれた可能性が高くなってくるよね。地元の警察や消防、自衛隊まででている。土地を知ったプロフェッショナルだよ。週刊誌の発売を待つしか無いか?