12月1日(木曜日)どう化けるか?

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。長南町の工業団地まで行く。どう行くか?考えたけど、行きは安全策をとり、帰りは最短ルートで帰って来た。安全策のルートの方が良いかな。それほど距離が延びるわけじゃないしね。

やっと木曜日で文春と新潮の発売日。原色美女図鑑は當麻あみちゃん。初めて知ったけど、こりゃまた出てきたなって感じです。どう化けるか?記事の方は相変わらず、カルト教団ネタがにぎやかだ。地道に続けて欲しいと思う俺です。打倒信濃町のポリシーは変わらずです。暇モードは続く。明日もゆっくりだ。