10月28日(月曜日)・10月29日(火曜日)・10月30日(水曜日)・10月31日(木曜日)・11月1日(金曜日)

10月28日(月曜日)

高崎市に7:00って仕事。事前連絡で、降りないんじゃないか?と言う雰囲気だったが、問題なく終了。3:00に出て高崎市って、有明四丁目村にいた時を思い出した。あの仕事はクソだったなぁ〜

iPhoneいつ売るか?この預かっているiPhone 6S Pluをいつ出品するか?只今思案中です。

八千草薫さんの訃報が流れて来た。合掌です。年齢を考えれば…と思うのだが、やすらぎの刻〜道で復活すると思っていた。過去映像らしきものを使っていたからね。

俺が一番最初に八千草薫さんを認識したのはいつか?やっぱり、ドラマ茜さんのお弁当だな。その前から知っていたとは思うけど、八千草薫さんの伝説的な部分をここで知ったと思う。この時既に50歳で、親よりも年上の女優さんだ。こう言うスターっているんだなぁ~と、同世代のアイドルに目が行っていた俺は思ったわけです。あれから38年か…訃報が気になってしょうがない俺です。

10月29日(火曜日)

特に何もなし。短い時間だけど、ここで待機をしなきゃいけなくなった。サイテーである。だけど雨が降っているから誰も来ない。助かった。それだけです。

10月30日(水曜日)

本日も平和に終了。特に何も無し。疲れました。

10月31日(木曜日)

一日中港の番人。平和に終了です。文春絡みで水曜・木曜に世の中が動くと、ラジオで話題になっていた。水曜日に、翌日発売の文集の情報が出始めて、それで動くわけだ。実際問題嘘じゃない。事実だ。なんだかんだ言って見逃せないのである。

11月1日(金曜日)

本日も平和に終了。特に何もなしです。昨日発売の文春のおかげで、また一人大臣が辞職した。昨日の話だけどさ。直接の原因は、香典を持っていったとか、もらい物の特産品を有権者に配ったという話。アウトなんだけど、実にセコイ話である。

これらを公にする事がダメだとか言っているわけじゃない。ここから広がる事もあるでしょう。でもなぁ〜…以下自粛。