4月7日(木曜日)新人類は老害

本日も底辺労働者としての一日が終わった。少々イラッとする事案が発生。これは俺の所為でもないし、なんとも間が悪い話だ。どうにもならないこともあるさ。写真はセブンイレブン限定のランチパックらしい。深い入りピーナッツ。本当にこの手の物は良く出来ている。基本的にバランスが良いから、大きな失敗はない。激辛とか書いていなければ、お菓子でもパンでも外さないよね。

ネットの4コマまんがでWi-Fiって血液のようだ…と言う内容が描かれていた。一時的に住まいのWi-Fiが使えなくて、工事するまで待っているらしい。そんなかで感じたことのようです。おれたち世代は、そういうことを言うとすぐにネットに依存しているなどと言う。そうじゃない。もはやインフラなのだ。団塊の世代に新人類と言われたおれたち世代は、もはや単なる老害なのである。