4月26日(火曜日)強制冷却

本日も底辺労働者としての一日が終わった。昨日は港の番人だったけど、今日はそこそこ走った。それにしてもβακαな事案が多すぎる。頭がクラクラする。

知床の観光船の事故は、ドンドン色んな広報が出てくる。鵜呑みにしちゃいけないけど、え?な事まで可能性として考えておいた方が良いな。また週刊誌が頑張ってくれるとは思うけどね。

久しぶりにSpeed Wi-Fi X11の話。とにかく発熱が酷すぎるので、この夏はこれで乗りきることにした。助手席側の吹出口の上に貼り付けて冷気を直接当てます。今日は曇りだったからこれで良いけど、直射日光が当たる時は、タオルでもかぶせておくか。強制冷却だぜ。使えない端末だ。