6月20日(月曜日)やる気の無いプロ市民

本日も底辺労働者としての一日が終わった。越谷に行ったけど、予想より一時間も前倒しで作業が終わった。これに関しては詳しく書かないが、こっちが普通です。東京港で、小規模な青海祭り参加。中防トンネルの青海出口付近で事故があって、一時通行止めに近かったらしい。これに関しては俺は影響を受けなかったけどね。いや、受けたのかな?知らんけど。

その後、大井4号に並んだけど品川まで延びていた。ヤード通りの信号が全部赤になっている交差点がある。何だ?と思ったら写真のデモです。主義思想信条に難癖をつけるつもりはありません。しかしこんなやる気の無いデモなんて意味があるのか?仮に私がこの運動に賛同したとしましょう。この組織?というか、こんなデモには絶対に参加しません。やる気の無いプロ市民なのかな?明日はゆっくり目の出勤です。