9月1日(金曜日)最高気温が夏のままの秋

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。暇モードで早く終わった。あれやこれや家事をちょっとだけこなす。このくらいに仕事が終わると楽だけど、稼ぎが悪くなるくなる。この辺のバランス感覚が悪い。このくらいの拘束時間で、ちゃんと暮らせる運賃が成立しないこの業界。会社に文句を言って解決される事ではないので、なんとも出来ない。こういう話を出来る人も少ないないしね。自分のブログで愚痴るのである。

NAS(ネットワークHDD)はフォーマットをして一からやり直したけど、全く改善されず。サポセンとLINEで繋いでやり取りする事にした。こっちが先か?いや、自分で何とかなると思ったのだけどね。なりませんでした。

写真は野田市で撮影です。秋の空気感はあるのだけど、最高気温が高すぎだよね。夏から一気に冬になる感じが続いているけど、秋はちゃんと来ているわけです。最高気温が夏のままの秋なんだよな。

そして体調は回復傾向にあるけどイマイチです。明日病院へ行って、新しいクスリを貰うか?このまま様子見か?どっちにしろもう一週間、回復に努めます。