9月2日(土曜日)上手く行かない

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)やっつけたい事満載。朝一の床屋に始まる。それと病院ね。数値で見る症状は改善されていたが、やはり完治ではない。クスリは減らしたけど、もう一週間投薬で治療です。抜いた歯の方は傷口がふさがったかな。飯粒が挟まって楊枝で取る時も楽になったか。しかしインプラント入れるなら、年越しになるのかな。頭が痛い。

そんな中、お参りに行ってきました。このような出で立ちです。とんぼ返りだったのだけど、やはり外国人観光客が多い。インバウンド需要ってやつだな。隣国の変な振る舞いの輩には遭遇しなかったけどね。

NAS(ネットワークHDD)の不具合が深刻だ。PDFやJPGは難なく共有出来る。mp3ファイルだけが共有出来ずにいる。LINEでサポセンのオペレーターとやり取りするが全く解決せず。なにこれ?NAS(ネットワークHDD)を購入した意味ないじゃん。腹立たしいのである。こっちも上手く行かないな。