7月3日(日曜日)au障害は続く

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)相変わらず暑いけど、午後からちょっとだけ雨が降った。降ったいうほどじゃないけどね。この時に買い物に行った以外は外出はなしです。完全にだらけているので、レイトショーもパス。とにかく夏バテのトド状態です。こんな時は調べ事をするに限ります。色々面白い事も判明です。仲良くしてねぇ〜

リアルタイムで20:50です。この時間になっても、私のTORQUE G04はこの状態です。全く電話は繋がりません。今日いっぱいまでは、大した損害は無いけどね。WiMAXの復旧がおっくれると、ちょっと勘弁してくれ状態になります。2〜3日は別回線でしのぐけどね。一週間不安定な状態が続くと、IIJmioのデータ通信量を増やさなきゃいけなくなるかもしれませんね。会社の回線もフルに使って乗り切ります。