11月16日(木曜日)書き忘れた事を記載

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。俺にしてはよく走った日でした。

木曜日だから文春の発売日です。相変わらず日本の報道ってのは文春しかないのか?と毎週思うわけです。自見英子大臣の記事は、これを読む限り面倒くさい糞BBAと言う印象です。パワハラで精神を病んだ役人がいるようだけど、これじゃぁ〜俺でも精神病むぜ。そんな記事でした。

iMacのデータ移行に関して書き忘れた事を記載しておきます。Time Machineからデータを引き継いだのだけど、この際、Time Machineに残っているデータのバージョンアップを要求された。Time MachineのデータはMac OS13(Ventura)で、新しいiMacはMac OS14(Sonoma)です。そんなわけで、データを引き継ぎたければ、Sonomaにバージョンアップしろと通知が出たわけです。はい、そうしました、それだけの話です。