8月7日(日曜日)ヤフオクに出品

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)予定通り引きこもり状態です。食事の支度と仕込みをやったくらいかな。それと、K君のアッシー君を努めてきました。信頼出来る人間の手助け?を出来るのは実に気持ちの良い物である。ちょっと隙を見せると…以下自粛。

昨日はBAMBIさんからメールの設定のことで連絡をもらった。役に立ったとは言えないが、ちょっとだけ話は進んだので、こちら側としては自己満足に浸っています。動けば文句を言われたり、邪魔をされる状態にあったものなので実に清々しい。どっちも取るに足らないことだけど、そんな状態から比べたらって話です。

久しぶりにヤフオクに出品した。会社の経費で買ったインクです。プリンタが駄目になったので、ここで売っ払って少しでも換金しようって話です。でも二束三文の予感ですね。明日は早い。そしてアクロバティックな現場だ。その現場がしっかりしているから救われるけどね。