8月17日(水曜日)放置スクーター

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日あたりから普通にクルマが戻ってくるのかと思ったけど、俺の走ったルートは比較的空いていたな。仕事量は戻った感じがするけど、東京港はのんびりした雰囲気だ。それでも並んでいる所はあるけどね。

わけあって昨日買ったSONY NW-A105 Walkmanは自宅待機です。iPod touch7でラジオの音源を聴く。音質などは問題ないのだけど、やはり特定の音源を同期してと言うのはイマイチ使い勝手が悪いというか面倒くさい。元々そういう思想じゃないのでしょう。Appleのサポセンに問い合わせをして、同期絡みの設定を確認する。私がやっていることで問題はないようだ。やはりここはSONY NW-A105 Walkmanの出番ですね。一通り設定して準備完了です。明日からこれで行きます。5年の間に、ヨドバシの延長保障はどのくらい役立つか?大切にそしてバリバリと使って行きます。

写真は大井セントラルビル近くの放置スクーターです。以前にも撮影しているが、まだここにあるのだ。港ってこういう場所です。