10月15日(土曜日)次の洗車は何時かな?

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。八潮市まで往復するだけの仕事でした。感覚的には休日出勤みたいな物だな。

帰宅して買い物して、この週末の食事の仕込みをしたら、あっという間に夕方だ。そして食事を済ませて、相棒の再放送なんぞをみる。カシオペアの回、やっていたんだ。これは観ていなかったのでラッキーです。それにしても何だかなぁ〜な生活です。冴えないったらありゃしないです。

SWIFT RSで出勤したけど。まだEK-ZERO効果は残っているようだ。無精な俺には、これすらも面倒くさいからな。このコーティング?が薄れてもすぐに洗車してEK-ZEROを吹きつけるだろうか?