12月11日(日曜日)お前俺のブログに文句付けたくせに見に来るなよ

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)朝から忙しなく動く。今日はSWIFT RSで遠出って程の事じゃないけど、野暮用をやっつけてきた。

その帰りにホームセンターで買い出しです。とりあえず飲料ね。日曜日の昼過ぎのホームセンターだから色々あるわけよ。俺が一番行きたくない場所のひとつだな。セルフレジ並んだら、マイペースな婆さんがずっとレジをいじっているし、おまけにケース物は通常のレジじゃ駄目だと店員に言われる始末。なんかこういうの駄目だなのよ。昼飯食って退散して灯油を買いに行きましたとさ。その昼飯もちょっと…不味いとかなないんだけどね。この調子かな?って感じました。

昨日カブに積み切れなかった分を駅前のスーパーで買い出し。au Payのアプリがどうもいまいちだ。何度設定してもオートチャージが上手く行かない。駄目だな。帰宅して、食事の支度。久しぶりにカレー仕込んだ。昨日初めて巾着卵を作った。上手く行くも何も無いんだけど、弁当に持って行けるので仕込んでおきましたよ。食事の支度に日々追われている。でも三食自炊だから効率は良いかな?まだ頑張るぜ。それにしても人込みの中を動いたからな。またコロナ感染なんて勘弁してもらいたい。最後に一言。お前俺のブログに文句付けたくせに見に来るなよ。以上。