4月5日(火曜日)頼むから俺の邪魔をしないで欲しい。

本日も底辺労働者としての一日が終わった。こんなことに付き合っていたら殺されると思う案件が生じた。身の危険を感じるタイプのものではない。やってられないぜ!!頼むから俺の邪魔をしないで欲しい。

カムカムエヴリバディは今週が最終回です。俺の中では大当たりだな。前回のおかえりモネもなかなかの出来だったけどね。3人ヒロインってところから始まって、こういう試みって上手く行くのか?ってところからは入りました。それが見事に良い方向に裏切られたわけです。世間での評価も高いようで、自分と世間の評価が一致するのって珍しいことだ。スピンオフ版か、蛇足のような続編も造られる可能性がある。今からそっちも楽しみにします。あと4回だ。

例によってちょっと古い写真です。秋葉原ね。ヨドバシカメラの位置で察してください。2007年に撮影されたものです。茶色いビルが懐かしい。

そしてこれは今日、Google マップのストリートビューを開いてスクリーンショットを撮りました。こうやって比較してやっと思い出す都市の変換ですね。