1月11日(水曜日)年明け最初の週刊誌

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。色々と言いたい事はあるがやめておく。

年明け最初の文春と新潮です。飯能の一家殺害事件はもう少し進展があるかと思ったが、ほとんど無いみたいですね。別の媒体でも出てきていないから、文春のベタ記事に書いてある通りなのだろう。昭和の時代だったら、太陽にほえろ!の取調室みたいになっていて、強引な取り調べであっという間に記者発表…なんてことになっていたか?今の時代はそうは行かないからね。こりゃ時間がかかりそうだ。死刑も視野に入っているだろうしね。明日も仕事です。