2月25日(土曜日)関テレ制作のドラマ

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)病院でお休みです。同業者情報によると、やはり荷物は少ないようで、全体的に右肩下がりだな。やはり覚悟が必要です。

叔母が訪ねてきた。駅まで迎えに行くと言っているのに、バスで登場です。帰りはちゃんと駅まで送って行きましたよ。東中山の駅はクルマを停めやすいのだ。

エルピス-希望、あるいは災い-鑑賞終了です。世間様より2ヶ月遅れだな。足利事件がベースですね。フィクションとしてのドラマベースに、足利事件を追っかけてみるってのも有りかな?と思いましたとさ。関テレ制作のこの時間のドラマは要注目かな。