2月24日(金曜日)古い写真(デジタルだけど)

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。平和島の環七で原付の死亡事故発生。通行止めで、直接の影響は無かったけど、大井埠頭は影響を受けたな。ひき逃げって話もあるけど、どうなんだろうか?あのモノレールの下付近は、確かに怖いんだよな。よく使う道路だから気になる。そして暇は続く。

古い写真をあさっていたら、2004年5月8日の写真が出てきた。鳥取駅で撮影したものだ。某ブラック企業にいた時の最後の出張であり、最後の仕事の時だ。この仕事が終わったあと、終了報告を入れて有休を消化して退職したんだったんだな。面白い話を思い出したけどやめておく。みんな元気かな。