12月26日(月曜日)東国原英夫氏肉薄

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。アゲアゲな気分でも無いけど、いつもよりだいぶ良いかな。仕事が終わる頃には憂鬱だったけどね。

写真は芝山千代田駅です。盲で撮影。ちらっと見えたけど、京成成田との往復の電車はワンマンなのね。知らなかった。

宮崎県知事選挙の結果をチェック。昨夜の時点で、東国原英夫氏が肉薄している事を知ったからだ。結果は下馬評通り現職の河野俊嗣氏が当選です。肉薄したってのは意外だったかな。わりと遅い時間に結果が出たので、朝刊には間に合わなかったようです。夕刊をチェックすると、その手の記事は全くない。明日の朝刊にまとめるのか。これが新聞の現実ですね。

iPhone XR(IIJmio回線)でau Payを使った。イケた。やっと元に戻ったよ。基本、auの回線でないとオートチャージは出来ないらしい。なのでTORQUE G04で使うのが基本なのかもしれないけど、ずっとフツーにiPhone XRで使ってきたからね。これで行きますよ。

今日が録音ラジオサーバーが上手く動いてくれたようです。NW-A105とTORQUE G04、両方とも音源が録れていた。まだまだ課題山積だけど、地道にトライアンドエラ−で行きますよ。明日も仕事です。