5月7日(日曜日)9連休とは無縁

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)昨夜は居間で寝落ちして、目が覚めたら4:00近かった。結局眠れず、ここから始動です。CPAPを装着していない割りには、熟睡していた模様です。

相手のスケジュールが取れたので、船橋駅近くのカフェで話をしてきた。あのカフェ、以外と穴場かもしれない。チェーン店で空いていた。この天気ってのもあるから、普段の様子はわからんけどね。

京成電車が高架化されて、昔の闇市の名残ってのがほぼ無くなっている船橋駅周辺です。その名残では無いけど、まだこんな店舗が残っていました。このパン屋さん、もう営業はしていないのか?よく分からんけど、この土地はそれなりに高そうだからな…と下世話な勘ぐりをしているわけです。

GW総括?そんな大袈裟なものでは無い。今回は30日(日曜日)が仕事だった。なので、3日4日5日が俺的GWでした。3日は完全の状態で、4日と5日は有意義に過ごせた。大手製造業みたいな9連休とは無縁です。