5月6日(土曜日)今日一番の事件

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。あわや休みか?と思ったけどしっかり仕事です。富士サファリパークのちょいと先とでも言っておきましょうかね。珍しく西の方向に走ります。

15年以上前だけど、GWにこっち方面に仕事出来て偉い目に遭った。帰りは仕方がないけど、延着するわけには行かない。早めに出て待機です。

430絡みで道の駅ふじおやまに立ち寄る。4時間で走り切る計算だったけど、トイレに入りたかったからちょうどよかったかな?昔はよくここに立ち寄ったよ。こっち方面は良い思い出がない。

帰りは交通量は多くなかったかな。ひたすらR246を走ってきたけど、あ〜あな渋滞には遭遇しなかった。体当たり野郎はいたけどね。

平和島で燃料を入れようと思ったら、滑り込みアウトでした。GWと盆暮れ正月は、休んだり短縮営業になる。普段は24時間空いている、トラック相手のガソリンスタンでもこの状況なのさ。燃料は休み明けでも問題ないけど、今日一番の事件でしたとさ。